深夜に語るSnow Manへの愛

 

 

まず、1月22日 Snow Man CDデビューおめでとうございます🎉🎉🎉

 

 

本当に、8.8の配信見てる時は部屋で水溜まりでも出来るんじゃないかってくらい大号泣しました。

 

 

 

私が Snow Man というグループを知ったのは、ひかるくんが 関西ジュニアのまいジャニと言う番組に出演していた時です。

 

 

当時、東京のジュニアには疎かった私が初めて興味を持った東京のユニットでした。第一印象はダンスが綺麗で、アクロバットがかっこよくて、個性が強い、そんなグループでした。

 

 

まだ中学2年生だった私はライブに行くことが出来ず、どう応援すればいいのかわからずひたすらYouTube等で動画を漁っていました。

 

 

 

 

ちょうど1年前、中学3年生になって受験勉強の真っ最中だった私。関西ジャニーズJr と Snow Man が好きだった私にとってあの日は言葉では言い表せない感情が生まれました。

 

 

 

まず、関西ジャニーズJrのあけおめ魂のとき。千秋楽のときに『関西ジュニアがすごく泣いていた』というレポを見ました。関西ジュニアは千秋楽で泣いていたら大事なメンバーが退所しちゃうときなんですよ。

 

だからまた誰か辞めてしまうんかな、誰も辞めんといて欲しいな、このままの関西ジュニアがいいな……

 

なんてずっと思ってました。

 

 

その数日後に発表された、向井康二関西ジュニア卒業 と同時にSnow Manに加入。

 

 

 

大好きな関西ジュニアが1人減って、大好きなSnow Manが9人になる。どちらも大好きな私にはどう反応すればいいのかわからず、おいてけぼりになっていたと思います。

 

 

 

関西ジュニアもSnow Manも大好きだからこと、お互いにそのままのメンバーで関係でいて欲しかった。向井康二は関西ジュニアで、Snow Manは6人で頑張ってる姿を見たかった。

 

 

その当時はそんな感情ばかりでした。

 

 

それから、Jrチャンネルに向井康二目黒蓮、ラウールの3人の新メンバーが出演しだした頃康二くんが言った言葉、『俺、Snow Man大好きやから』この言葉を聞いた瞬間私の中の何かが弾けました。

 

またまた水溜まりでも出来るんじゃないかってくらい大号泣しました。

 

 

今まで関西ジュニアを引っ張ってきたお兄ちゃんが、Snow Manに入って弟になっている。それに加えてSnow Man大好きと表現するなんて……

 

 

初めはメンバー増員をあまりいいとは思っていなかった私も、9人のSnow Manを真正面から応援できるようになりました。

 

 

そして8月8日

ジャニーズJrが勢揃いした会場で発表した2組同時デビュー。あの瞬間今思い出すだけでもすごく泣けそう。

 

 

夢に向かって一歩一歩未来なんて見えなくて、今を生きるのに必死なんだ。

そう思えたJr担生活でした。

 

 

 

グループ結成からここまで、決して楽な道ではなかったと思います。辛いことや苦しいこともたくさんあったと思います。

 

 

それでも、CDデビューを掴み取れたのは Snow Man のメンバーそれぞれが一生懸命、命をかけてアイドルというお仕事に取り組んでくれたからだと思います。

 

 

本当にデビューおめでとうございます。

そして、これからは Snow Man 第二章の始まりです。これからは、今まで以上に辛いことや苦しいことがあるかもしれません。それでもそれを超える喜びや嬉しさが味わえるように頑張ってください。

 

全力でついて行きます。